人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ X JAPAN & J NEWS ONLY ~


by yaki101

2005/05/22『HEY!HEY!HEY!』収録

新クール6度目の収録。
とりあえず 05/16 OAの『HEY!HEY!HEY!』
「CHAMP 工藤静香」さん回は、
なんと!3年前の10月「4部屋トーク」の初回以来、
通常回では2年7か月ぶりの好成績!
15.5%を記録!
応援ありがとうございました!
ほっとしました。
また いろいろ個人的な気持ちなどもありますが、
載っけるのはやめときます。

まずは1本目 05/30 OA、
YOSHIKI×Gackt で例の新コーナー第2回収録!
あしたが最初の放送なので、放送してみなけりゃわかりませんが(笑)、
これがだいじょぶだったなら、秋以降もだいじょぶ、なんじゃないでしょうか。
そんな「星のレストラン」の第2回は、
今 収録中ですが、たいへんなことになっています!
YOSHIKI といえば「カレー」(笑)。
おたのしみに!
かなり ひさしぶりに逢ったけど、いいかんじ、だったよ、YOSHIKI!
(もう1時間半くらいまわっています!)

そしてこのあと2本目は 06/06 OA、
CHAMP!ORANGE RANGE!
また多彩なゲストをお迎えして
バラエティに富んだトークをおたのしみいただきます。
心配があるとすれば、今収録中の「レストラン」で
ダウンタウンが 呑んじゃってることかな(笑)。

放送で言うと、あした夜20時からは
つんく♂×鈴木亜美ちゃんで「星のレストラン」初放送!
観てみてください!


2005年05月22日(日) 19時03分 削除
from きくちP (http://www.fujitv.co.jp/HEY/)
[この発言への返信をみる]
by yaki101 | 2005-05-26 02:29 | X JAPAN NEWS