人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ X JAPAN & J NEWS ONLY ~


by yaki101

春野寿美礼の“お気に入り”をさまざまなジャンルから紹介します。 (2004.12.10)

これは、YOSHIKIさんが公演を観に来てくださったときにいただいたワイン。直接ご本人から、おいしくておすすめだから、といただいたんです。YOSHIKIさんのお顔が入ったラベルが、かっこいいですよね。「No.0/5,000」という文字が入っているのですが、これがシリアルナンバーで私が「0」番だとしたら、すごいことですよね!  いただいたときは、ただうれしくて何もお聞きできなかったので、そうなのかはわからないのですが……。

 その時に少し、お話もさせていただきました。聞きたいことがたくさんあったので、いろいろ質問させていただきましたね。でも音楽そのもののことではなく、「ピアノはどのくらい弾かれるのですか?」とか「英語はどうやって学ばれたのですか?」とか、そういうことだったのですが(笑)。それでも、すごく気さくに答えていただいて、うれしかったですね。公演中は、YOSHIKIさんがいらしているということで緊張していたのですが、そのときは落ち着いてお話することができました。すごくいい記念になりましたね。

 おすすめのワインだから飲まないのももったいないのですが、飲むのももったいない(笑)。だから、リビングに大切に飾っています。


by yaki101 | 2004-12-13 23:21 | X JAPAN NEWS