~ X JAPAN & J NEWS ONLY ~


by yaki101

魔太朗-Lynxを脱退する

本日10/1をもってLynxのDr、魔太朗が脱退する事になりました。
以下本人からのコメントです。

「魔太朗コメント」
10月1日付けでLynxを脱退する事になりました。理由は自分自身とLynxと方向性のギャップを埋めれなくなってしまった事です。今まで応援してくれた方々には本当に感謝しています。これからの自身の活動をLynx同様見守って欲しいと思います。今までありがとうございました!
魔太朗


幾度となくミーティングを重ねましたがこのような結論になりました。
離れる事になりましたが、お互い音楽活動を止める事なく進んで行きます。
魔太朗、Lynx共にこれからも応援宜しくお願いします。


ISSAY . HEATH . SAY-ICHIROU

尚、10/31のLynxの新宿LOFTは予定変更なくライブをします。
[PR]
by yaki101 | 2006-10-04 16:24 | X JAPAN NEWS