~ X JAPAN & J NEWS ONLY ~


by yaki101

heath single cd発送日に変更のお知らせ

single cd発送日2005年4月14日に変更のお知らせ。
 

heath single cd発送日は3月末とお知らせ致しておりましたが、
heathの咽喉の病気(急性咽喉頭炎)の快復により一部を再録音し発売日を
誠に勝手ながら2005年4月14日とさせて頂くとともに 延期になりました
ことを心からお詫び申し上げます。

以下、heathからのコメントを掲載させて頂きます。


 

今回のsingleを楽しみに待っていてくれた方々には 申し訳ないんだけど、
俺の咽喉の状態により発売を4月14日とさせて下さい。
Recは一部Trackを除いて完成していますが、語りのフレーズを録音中、
咽喉の病気になり、その状態のままRecに挑んでいたのですが ,
語句の一部が声帯からの空気が漏れどうしても上手く発声出来ず抜け落ちる
フレーズがあり進めない状態が続きました。
ぎりぎりまで治療に専念しながらこの事を皆に告げることなく完成に辿り着くよう
努力しサンプリング等を駆使しながら一度は全trac のrecを終えたのですが、自分自身
納得出来るレベルには至らず咽喉の完治の兆しがみえた今、我がままで勝手な意見ですが
再度録音して納得のいくものを楽しみにしてくれている皆の元へ届けたいと思います。
担当主治医からはあと1週間ほどで声帯の状態も良くなり発声出来るとのことなので、
早々Recし待ってくれている皆の元へ必ず送り届けます。

p.s.
この事もあり、あまりBBSにも顔出せなかったけどごめんね。
完治の兆しが見えた今俺はポジティブな精神状態で身を包みあと僅かなRecを
再開し最高な曲達を届けます。それまであともう少し待っていて下さい。

                              heath
[PR]
by yaki101 | 2005-04-01 01:47 | X JAPAN NEWS