~ X JAPAN & J NEWS ONLY ~


by yaki101

taiji message

Dear Every FANs・・・ by t a i j i 2004年11月22日(月) 01時30分

昨日のLIVEから一日・・・。まだ興奮が治まらずにいる
 みんなと出逢い そして同じ音を共有できたこと みんなの想いや 優しい言葉が今でも耳に、目に焼きついているよ・・・
 まるで、とても良い夢を見た朝のような気持ち 人間の心からの優しさ 十分に伝わったよ
 これも支えてくれたスタッフの一人一人、そして待っていてくれたFANのみんな・・・君達一人一人のおかげだと想っているよ   礼を言わせて欲しい みんな本当にありがとう。
忘れられない一夜を俺達、音風にプレゼントしてくれて・・・。
 最高だったよ!!勇気を持って挑んで良かった。
 音風はスタートをみんなと一緒に切る事が出来た。これからも頑張るよ!みんな宜しくな! 
 それと旧友YOSHIKI 誕生日おめでとう・・・。

             音風  沢田泰司
[PR]
by yaki101 | 2004-11-22 22:52 | X JAPAN NEWS