~ X JAPAN & J NEWS ONLY ~


by yaki101

hide~~

hide 2005 offical calender
size : 420mm x 590mm (A2)
price : yen4200...(好貴啊~;___;)
全40頁

xxxxxxxxxxx

大島暁美のロックンロールサイト
2004年10月7日
 Janne Da Arcの取材。
 取材が終わって帰宅したら、yasuから「メシ、食いにいこ~」という電話。そのとき、「もっと俺のことを誉めよ~や」と、直訴された。「大島さんは他のミュージシャンのことは誉めるのに、俺のことはまったく誉めてくれない」と、いうのだ。うーん、そういわれてみれば、たしかにそうかも。なんか仲良くなっちゃうと誉めたりするのがテレくさくて、どーしてもいじめたりけなしたりしたくなっちゃうのだ。むかーし、hideちゃんにもまったく同じようなこといわれたのを思い出して、反省。でも、焼肉屋でお茶をすすりながら、「たまには、俺のことも誉めて~や」というヤチュリンは、武道館でのりりしい姿とはまた違って、ちょっと可愛かったよ。
 その後、焼肉に参加できなかったSHUSEのうちに、KISSのDVDを借りに行って、83年頃のモトリーのビデオを見せてもらう。画質や音は悪かったけど、初期のモトリーはちょーカッコよかった。「グランドメタルのビデオもあるよ」といわれ、ちょうど80年代の日本のロック本を作ったばかり(日本ヘヴィメタル大全/音楽専科社刊)だったので、ものすごく見たかったのだが、翌日早かったので次回にする。それにしても、SHUSEのパソコンにはお宝ビデオがいっぱいコレクションしてあって、楽しそうだったよ!!
[PR]
by yaki101 | 2004-11-18 22:19 | X JAPAN NEWS